億スキャFX – 絶対公式 TAKAHASHIメソッド - クロスリテイリング株式会社は稼げるのか?

億スキャFX FX
億スキャFX

副業のご紹介や相談受付をしています。このページから問い合わせください。

こんにちわ管理人のピリカです。

さて本日は『億スキャFX』という商材について取り上げたいと思います。

こちらはFXのスキャルピングロジックの商材になっています。

先に申し上げておくと、情報商材サイトに出品されるような商材で本当に稼げるものは、ほぼ0です。

何故なら販売者の立場に立って考えるとわかりますが、本当に稼げるのであればわざわざ時間と労力とお金を割いて立派なランディングページを作って販売などしませんよね。

さらにアフィリエイトサイトが乱立するといった事もないと思います。

まずはその考えに立って商材を検証していきましょう。

 

●商材の概要

まずはランディングページから概要です。

266戦/225勝
勝率95.8%
17年間月間マイナスゼロ

投資の聖地・シカゴ取引所(CBOT)出身、伝説の100憶円トレーダー

“負けることは許されない”究極のスキャルロジック
[選ばれし天才が辿り着いた答えは、「全ての無駄を排除すること」]

知識 経験 スキルは一切不要!
たった3つの色を見るだけで世界が奪い合った究極のスキャルピングをFX初心者でも今日から完全再現!?

「もう相場の逆行にダマされない」 世界中のトレーダー心理を読みとき、爆益トレンドを捉える独自ツールで月400回のチャンスから自由自在に利益を狙い怒涛の120,000pipsへ突き進む!

負け知らずの超一流トレーダーを世に送り出す超正統派プロジェクト、ついに誕生。

こういった内容となっております。知識、経験、スキルが一切いらずに勝率が95%以上というなかなか信じがたい内容ですが、これが本当であればお金に関する不安とは無縁になりそうですが、果たして本当に稼げるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

 

●特定商取引法に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス support@method-ty.com
URL https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

特定商取引法において、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などの表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

 

●商材『億スキャFX』について

販売ページを読む限り、トレードのロジックは「パーフェクトオーダー」です。パーフェクトオーダーとは、複数の移動平均線が特定の順番に並んでいる状態のことを言います。短期移動平均線、中期移動平均線、長期移動平均線の3本を使うのが基本的な形です。検索すれば解説サイトが山ほど出てきます。

それほど、パーフェクトオーダーはFX取引において普遍的な手法になります。

FX初心者の方にはすごいロジックに見えるかもしれませんが、FX経験者からすると既に知れ渡っている手法であるため発見的な感動はないと思います。

「億スキャ」では、このパーフェクトオーダーの手法とサインツールがセットになった商材です。

 

●ネタバレ・評判・評価について

実績にしても、髙橋良彰氏の記事にしてもお手製の”作り物”でしかありませんし、推奨者の面々の”信用”も極めて低いというありさま。

誇大ともいえる大袈裟な広告や、信ぴょう性のない実績を売り文句とするクロスリテイリング株式会社が手掛けているだけあり仕方のないことなのかなと思いますが、

『世界が奪い合った』
『伝説の100憶円トレーダー』
『17年間負けがゼロ』
『投資初心者でも勝率90%以上の再現性』

などと大風呂敷を広げておきながらいずれも根拠がないというのはいただけません。

引用:http://www.bakuroita.com/201909/tkh2ok.html

 

億スキャFXはFXの情報商材を主に扱っている企業クロスリテイリング社が作成・運用をしています。クロスリテイリング社の主なマーケティング手法として教材購入後に塾などの高額バックエンド商品をご用意しています。

価格も高額塾ならではの半年間のサポートで30~50万円といった内容が多いです。勿論教材と違いサポートは手厚いですが稼ぐ為に参加は必須というものではないと思います。

確かに初心者からすればサポートは魅力。手取り足取り教えてもらいたいものですが、FXは結局その時の相場判断が重要です。これはエントリーした回数によっても判断力は上がってきます。

そうなると塾で30万円を使うよりもリアルタイムの相場で勉強する為に30万円分をエントリーに使った方が勉強になるかもしれません。

バックエンドの購入は完全に否定するつまりはありませんが、上記の様に勉強だと思ってFXの軍資金にまわす選択もある事を理解しておいてください。

引用:https://fxinspect.com/archives/26605

 

一般的な移動平均の
クロスって遅いんだよなー
期間短くして早くすると
ダマシだらけで使えなくなる
つーかトレンドの判断なんて
ローソクだけでできるだろw

引用:http://www.info-bonbon.com/investment/tkhs02d.html

 

億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)のLP内には簡単なバックテストの結果を提示して稼げることを強調しています。(簡潔に整理しすぎていて少し信憑性が疑わしいですが…)

しかし一方で実際の相場でこのメソッドを運用した結果、つまりフォワードテストの結果は開示されていません。

引用:https://www.k-country.net/214#toc7

 

●『億スキャFX』のまとめ

ここまで検証してみましたが、こちらの商材はおすすめできません。

商材の内容はパーフェクトオーダーですので、こちらの商材に高いお金を払わなくても無料で勉強できるサイトがいくらでもあります。ですから、一緒についているサインツールにお金を払って使う価値があるかという事になりますが、このサインツールを利用したフォワード実績がないため、なんとも言えないです。

また、教材購入後に高額塾などのバックエンドがあることも不信感がつのりますね。コンテンツを購入するだけではトレードで稼げない可能性が高いという事を疑ってしまいます。

もし購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、大切なお金を失う事のないよう一度冷静になって考え直してみましょう。

それでは本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

管理人ピリカ

タイトルとURLをコピーしました