シングルマザー投資家 松崎リオナの資産形成術 は稼げるのか?考察してみる

松崎リオナの資産形成術 投資
松崎リオナの資産形成術

副業のご紹介や相談受付をしています。このページから問い合わせください。

本日は『シングルマザー投資家 松崎リオナの資産形成術』について取り上げたいと思います。

こんにちわ管理人のピリカです。

先に申し上げておくと、情報商材サイトに出品されたり、ネット上に掲載される無料オファーで本当に稼げるものは、ほぼ0です。

何故なら販売者の立場に立って考えるとわかりますが、本当に稼げるのであればわざわざ時間と労力とお金を割いて立派なランディングページを作って販売などしませんよね。

無料オファーの案件にしても、アフィリエイト目的の可能性がとても高いです。

まずはその考えに立って商材を検証していきましょう。

 

松崎リオナの資産形成術の概要

ランディングページの内容

シングルマザー投資家 松崎リオナの資産形成術

自称帰国子女のシングルマザー投資家松崎リオナが提供する資産形成術ですが、一体どのような情報を提供するのでしょうか?

ランディングページには「今月末までの期間限定」と記載されていますが、特定の年月が記載されていないので、ずっと期間限定で無料登録ができそうですね(苦笑)

スマホだけでOKとありますが、一体スマホだけでどれだけの資産運用が出来るのでしょうか。

そして松崎リオナは、何故完全無料で教えるのでしょうか?

その辺の裏も含めて中身を考察していきます。

 

特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社Star edge
住所 〒162-0067 東京都港区六本木7-7-7
運営責任者 記載なし (松崎リオナ?)
電話番号 記載なし
メールアドレス contact@riona-plaza.net
URL http://riona-plaza.net/lp/fge1q/

特定商取引法において、インターネットを利用した通信販売などを行う際は、事業者名、代表者名、住所、連絡先などの表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

責任者と電話番号の記載がありませんでした。

責任者は松崎リオナなのでしょうか?そうであればそう記載すべきですね。

 

完全無料は本当なのか?

特商法の表記の項目に以下のようなものがありました。

商品価格 商品ページに記載
送料 不要
商品代金以外の必要料金 ・振込み手数料(銀行振込み決済の場合)
・決済手数料(クレジットカード決済の場合)
返品、返金について 当商品はクーリングオフ適用対象外となります。商品購入後の返品・返金請求を頂いても応じることはできません。

確か、ランディングページの最初に、完全無料で松崎リオナが教えるって書かれていましたよね?

何故か特商法の表記には、商品価格等が記載されいます。

これは、間違いなく何かしらの商品を販売する目的がありますね。

 

松崎リオナとは何者なのか?

ランディングページには以下のように自己紹介がされています。

シングルマザー投資家 松崎リオナの資産形成術

離婚をしたのちに、投資に出会い、オリジナルの資産形成術を作り上げたようです。

ただ、情報がこれだけなので、本当かどうかは今のところ確かめようがありません。

そして資産形成術についても、登録をしなければ詳しくは分からないようですね。

ネットで詳細な過去がわかるかどうか検索をしましたが、情報はありませんでした。

 

松崎リオナの資産形成術の実体

シングルマザー投資家 松崎リオナの資産形成術

なんか色々と特典が付くようですね。どれもネットで無料公開されていそうな内容ですが(苦笑)

 

それでは、メールアドレスを登録してみます。するとページが切り替わり、動画をみることになります。しかも、第1話とありますから、何話か続くことになりそうです。

シングルマザー投資家 松崎リオナの資産形成術

この動画を見ても、何をするのか全く説明がありません!

教えてほしいなら、続きも見てね!という、いわゆるプロダクトローンチですね。

この手法は、最後に有料商材の購入に誘導するパターンが多いです。

特商法の表記に「販売代金」の項目があったことからもほぼ間違いないでしょう。

完全無料で教えるという話しはどこに行ったのでしょうか?

 

口コミ

ネットでリアルな利用者の口コミがあるかどうか検索してみましたが、良い口コミは見当たりませんでした。

本当に稼げるものであれば、それなりの人数の方が利用して利益を出しているはずです。

逆に、「高額商材販売が目的の可能性が高い」「再現性がない」「怪しい」などと批判するサイトばかりが検索にヒットします。

やはり、何か販売する目的である可能性は高そうですね。

 

どうやって見分けるのか?

情報商材やネット上の副業情報の中には本当に稼げる情報もあると思います。

しかし残念ながら、全く稼げないどころか高額のバックエンド商材を買わされてしまう事もあります。それでも本当に稼げればいいのですが、決して稼げることはないんですね。

私が経験者なので自信をもって言えます(苦笑)

ネット上にある本物の情報を手に入れるのは難しいかも知れませんが、稼げない情報をスルーするスキルは結構簡単に身に付きます。

それは、セールスコピーに書かれている事の「リアルな実績データ」があるのかないのかだけを徹底的に調べる事です。

ここに注目するだけで、まずはダメな商材をスルーする事ができます。

それに加えて、特定商取引法の記載事項の有無の確認を加えていくといいと思います。

 

松崎リオナの資産形成術のまとめ

ここまで検証して参りましたが、こちらの商材をおすすめすることはできません。

まず、インターネットを利用して何かを販売するのですから特商法が適用されるわけですが、松崎リオナは特商法の表記に不備があり法律違反を犯しています。

その時点で、アウトですね。

また、そんな法律を守る意識がない人物が提供する投資情報など全くあてになりません。

本当に稼げる資産形成術を持っているのならば、自分で勝手に稼げばいいだけで、わざわざプロダクトローンチで人を募集してまで伝える必要などないですね?

これは投資情報の販売で利益を得る目的である可能性が極めて高いです。

松崎リオナは動画の中で、「勉強もしない」「時間をかけない」などと言っていましたが、そんな甘い考えで相場の世界で生き残れるはずがありません。

何故なら、「相場は戦場の次に危険な場所」だからです。

なんとなく、ふわっとした情報に惑わされて、稼げそうと思ってしまった方は要注意ですよ。

それでは本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

管理人ピリカ

タイトルとURLをコピーしました