シンクロナンバーズ 御門 龍聖 は本当に的中するのか?評判をまとめた

シンクロナンバーズ ギャンブル
シンクロナンバーズ

副業のご紹介や相談受付をしています。このページから問い合わせください。

本日は『 シンクロナンバーズ 御門 龍聖 』について取り上げたいと思います。

こんにちわ管理人のピリカです。

先に申し上げておくと、情報商材サイトに出品されたり、ネット上に掲載される無料オファーで本当に稼げるものは、ほぼ0です。

何故なら販売者の立場に立って考えるとわかりますが、本当に稼げるのであればわざわざ時間と労力とお金を割いて立派なランディングページを作って販売などしませんよね。

無料オファーの案件にしても、アフィリエイト目的の可能性がとても高いです。

まずはその考えに立って商材を検証していきましょう。

 

シンクロナンバーズの概要

ランディングページの内容

占い・・・あなたを”最良の道”へと導きます。

宝くじ・・・数字に隠された真実を読み解きあらゆる的中をお届け

競馬・・・あらゆる数字が入り混じる競馬。その”数字”を1つ1つ入念に読み解き、あなたに”的中”をお届けします。

秘密結社シンクロナンバーズ・・・独自に編み出した数秘術により、これまで宝くじや競馬で数多くの”高額配当を的中”させている

代表は陰陽術を生業とする家系に生まれ、類まれなる予言と占いの才能の持ち主【御門 龍聖】(みかど りゅうせい)

ポイント制・・・1ポイント=100円

といった内容になっています。どうやら、シンクロナンバーズは秘密結社のようです。(苦笑)

御門 龍聖という名前は一切聞いたことがなかったのですが、その世界では有名なのでしょうか。

それにしても、宝くじや競馬の的中にこの数秘術を全面的に使うのは如何なものかと思うのですが。

そういうビジネスに手を出さなければこういった業界も厳しいのでしょうか。

それでは中身をみていきましょう。

 

特定商取引法に基づく表記

運営会社 シンクロナンバーズ
運営責任者 御影 竜之介
所在地 神奈川県横浜市中区弁天通3-39 第2-308
電話番号 03-6450-2062
メールアドレス info@synchro-numbers.com
URL http://synchro-numbers.com/static/concept/

特定商取引法において、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などの表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

表記については問題がないと思いますが、住所が横浜なのに何故か電話番号が東京の市外局番から始まっているものが使われています。

この横浜の住所は仮なのか、実体があるのかどうかはわかりませんが、いずれにしても少し怪しい印象を受けますね。

 

シンクロナンバーズ の実体

ホームページの紹介欄には、以下のような紹介文がありました。

2011年・東日本大震災を始めとした数多くの災害や事件を言い当てており、これまで数多の著名人も占ってきた。

さらに宝くじや競馬での”高額配当的中”も数え上げたらきりがない程。

過去にメディアによる『占い師は宝くじや競馬の結果を予言できるか?』という企画で、
唯一高額当選と的中を果たした事でも知られている。

そしてシンクロナンバーズは現在、僅かながら一般にも会員を募り、その会員達にも多くの利益をもたらしている。

こういった広告コピーは、はっきりいっていったもん勝ちみたいな部分があります。

また、ホームページのトップに宝くじのロトやナンバーズが的中したかのような画像が出ていますが、あれも画像加工すれば簡単に作れてしまいます。

ネットで「宝くじ 画像加工」などと検索をかけてみてください。

やり方を説明したサイトがかなり沢山出てきます。

画像があるからと言って安易に本物だと信じることの無いように注意しましょう。

過去に検証した案件でも画像加工している可能性が高いものがありました。

黄金馬券評議会ATARU(アタル) 株式会社アシスト 本当に当たるのか?検証してみた - がっちり稼ぐぞ!お金の情報発信局
黄金馬券評議会ATARU(アタル) を検証しました。競馬情報サイトは以前私も使ったことがあります。結局大負けしました。ホームページに掲載されている的中実績はレースの結果をもとに作成されたものにすぎませんので全く信用できません。参加はお勧めできません。

 

御門 龍聖とはなにものか 

御門 龍聖とは一体何者なのでしょうか?過去に様々な占いを的中してきたのであれば、それなりに注目が集まっていて週刊誌などに取り上げられてもおかしくないと思います。

しかし、検索をしても過去に目立った実績があったという情報が全く出てきませんでした。

秘密結社シンクロナンバーズについても全く実績が出てきません。

 

架空の人物の可能性

ここまで過去の実績が出てこないとなると、代表者の御影 竜之介と御門 龍聖は同一人物で架空の名前なのではないでしょうか。

このシンクロナンバーズのビジネスを始めるにあたり作り出した可能性がありますね。

ネットの案件では架空人物が作り出されることがよくあります。

架空人物で運営する輩は、何かトラブルがあれば、サイトを閉鎖して違う名前でまた活動するのです。

 

口コミ

口コミ検索してみても良い口コミは見当たりませんでした。本当に稼げるものであれば、それなりの人数の方が利用して利益を出しているはずです。

そうなれば、ネット上に良い口コミが上がっていもおかしくありません。

それどころか、「詐欺」「怪しい」「全くあたらない」「ポイントを買ったらキャンペーン情報が大量に送られてくる」

等、かなり評判が悪いことが判明しました。

 

どうやって見分けるのか?

情報商材やネット上の副業情報の中には本当に稼げる情報もあると思います。

しかし残念ながら、全く稼げないどころか高額のバックエンド商材を買わされてしまう事もあります。それでも本当に稼げればいいのですが、決して稼げることはないんですね。

私が経験者なので自信をもって言えます(苦笑)

ネット上にある本物の情報を手に入れるのは難しいかも知れませんが、稼げない情報をスルーするスキルは結構簡単に身に付きます。

それは、セールスコピーに書かれている事の「リアルな実績データ」があるのかないのかだけを徹底的に調べる事です。

ここに注目するだけで、まずはダメな商材をスルーする事ができます。

それに加えて、特定商取引法の記載事項の有無の確認を加えていくといいと思います。

 

シンクロナンバーズのまとめ

ここまで検証して参りましたが、こちらの商材をおすすめすることはできません。

以下に理由をまとめます。

  • 特商法の住所と電話番号に矛盾がある
  • 口コミの評判がとても悪い
  • 的中したと表示されている画像は加工している可能性が高い
  • 御門 龍聖の実績が皆無

世の中には、占星術を生業にした方がいるのは間違いありません。

そして、政治家や有名人で占星術に頼っている方もいるそうです。

ですから、占いの全てを否定するつもりもありませんし、私も少しは占いに興味があります。

しかしながら、占いで競馬の当たり馬券や宝くじの当選ナンバーを占うとなると、話が違ってきます。

そもそも、占いをそんなことに使っていいのですかね(苦笑)

しかもそれで金儲けをしようとする人間は信用に値しないと思いますが。

また、冷静に考えると、占いで競馬や宝くじを的中できてしまうなら、誰もが当選してしまう事態になってしまい、競馬も宝くじもビジネスとして成り立たなくなってしまいますね。

そんなバカげた話はあり得ません。

このシンクロナンバーズも御門 龍聖も全く信用できませんし、稼げないでしょう。

占いは日々の生活の中で自身の行動の参考程度にとどめておくべきです。

それでは本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

管理人ピリカ

タイトルとURLをコピーしました