イサムデルタFX 株式会社投研を検証する

イサムデルタFX FX
イサムデルタFX

副業のご紹介や相談受付をしています。このページから問い合わせください。

こんにちわ管理人のピリカです。

さて本日は『イサムデルタFX』という商材について取り上げたいと思います。

先に申し上げておくと、情報商材サイトに出品されるような商材で、本当に稼げるものは、ほぼ0です。まずはその考えで商材を検証していきましょう。
何故なら販売者の立場に立って考えるとわかりますが、本当に稼げるのであればわざわざ時間と労力とお金を割いて立派なランディングページを作って販売などしませんよね。
さらにアフィリエイトサイトが乱立するといった事もないと思います。

それでは本日も張り切って参りましょう!

 

●商材の概要

まずはいつものようにランディングページから概要です。

・ガチ素人を含めた実践者全員が、初月から30万円以上を稼いだ前代未聞のシステムを限定伝承

・月収100万円超トレーダーを、続々排出FX業界の真打ちが、遂に登場

・年間1200万円を同じように叩き出せてしまう驚異の実績

・継続利用率99%

・プロの頭脳をトレースした最新システムが利益最大のタイミングで自動エントリー

はい、いつものごとく景気のいい文句のオンパレードとなっております。このランディングページをずっとみていると、勝てるんじゃないか?って思い始めちゃいますから気を付けてくださいね!

何度も言いますが、こんだけ勝てるなら負ける人いなくなってFXが成り立たなくなりますから(苦笑)

 

●特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 投研
運営責任者 サカモト ジュン
所在地 〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23-302
電話番号 080-5774-6834
URL https://isam-deltafx.com/
メールアドレス support@isamu-delta.com

 

特定商取引法において、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などの表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

表記については問題がないと思います。

 

●商材『イサムデルタFX』について

販売ページの説明からもわかるようにイサムデルタFXのロジックは「三角持ち合い」からのブレイクアウト戦略がベースとなっております。FXにおいてブレイク戦略は中々難しい戦略なのですが、このブレイク戦略だけでランディングページにあったような利益を継続して出し続ける事が出来るものか甚だ疑問です。

このツールはサインを受けて指定されたルールでエントリー判断を行っていくということなので、無裁量で機械的なトレードができるというわけではありません。サインツールに関してはこれも何度も言ってますが、サインに従うだけでは決して勝つことが出来ないのです。

もちろん、勝つこともありますが、勝ち続ける事がかなり難しいです。私は以前、情報商材でFXのサインツールを購入しては負けて、また新しいサインツールを購入しては負けてを繰り返しておりました(苦笑)そんな私の経験から言っているので間違いありません。

ですから、イサムデルタFXも同じ理由で、このツールを使ったからといって簡単に稼げるようにはなりませんので注意が必要です。

 

●ネタバレ・評判・評価について

セールスレターで紹介されているモニター実践者の内の太田大輔氏と佐藤直美氏の顔写真がフリー素材であることがブロガーの指摘で判明しています。残りの写真もフリー素材であることは容易に想像出来ます。

モニターたちのトレード記録は、なぜか1日2トレードまでとなっています。5分足チャートは基本的にスキャルピングの世界。なぜ1日僅か2トレード以下なのか。不思議な話です。

デイトレードには不向きな5分足チャートを使って1日2トレード以下のトレードで1か月トータルの利益がモニター全員30万円強。ありえません。FXを少しでもやったことがある人であれば誰もがそう思うでしょう。仮想モニターのトレード記録も、もちろんインチキ。本物だとしたら他の人たちのものでしょう。何かのトレードコンテストの記録の流用かもしれません。

実際に運用してみると分かりますがダマシ頻出。ロジックの優位性など皆無。優位性がないので裁量を加えても無意味。サインの逆を選択した方が勝率は高いかも^^

引用:http://www.info-bonbon.com/investment/dltism.html

 

ロジックと勝率が不明

ランディングページには載っていません。基本的にこういうツールは6割くらいの勝率ならば長い目を見て勝てる可能性はありますが、妙に勝率が高いツールだと潮目によっては全く使えないツールになる可能性が大。

引用:http://earningcredits.info/%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%BFfx%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%8A%95%E7%A0%94%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3/

 

早速イサムデルタFXを試してみたところ、この商材決して悪くはない内容なのに、初心者でも楽して大儲けできるような過大広告のせいで損してるのでは、という印象です。

煽り文句がすぎると、それだけでインチキくさい雰囲気になってしまいますし、煽り文句につられた楽して稼ぎたいだけの人からはクレームが出て当然ですよね。

イサムデルタFXは裁量なしで儲かる商材ではないので、そこはっきり載せるべきでしょう。

引用:https://firericwilliamson.com/isamu/

 

トレンドラインの再描写タイミングに遅延がある

基本的には自動でトレンドラインを引いてくれるツールですが、レートが動いた際にラインを再描写するタイミングが少し遅い印象を受けました。普段からラインを手動で描いているトレーダーであれば、相場が動いた際にすぐさま新しいラインを引き直します。しかし『イサム・デルタFX』ではその挙動が少し遅れます。このあたりはツールの改良が求められます。

引用:https://fxinspect.com/archives/18219

 

初心者の方でも簡単に稼げるという文言がある一方で、裁量判断が必要である点はかなり矛盾していると感じます。やはり、サインツールだけを頼りにしても勝てそうにありません。

さらには、ランディングページ内で紹介されているモニターの方が、フリー画像であるといった疑惑も浮上しててなんとも怪しい雰囲気です。

 

●『イサムデルタFX』のまとめ

こちらの商材は決してお勧めすることはできません。サインツールであるという点と、口コミにあるようにそのサインに優位性がないという致命的な問題を抱えています。ちなみに、優位性がないとサインの逆のポジションをとっても負けてしまいます。

また、ランディングページにの概要に書かれているような事実を裏付ける証拠はどこにも提示されていませんし、イサム氏は自身のプロフィールで9年連続「年収1億円以上」の収入を得ており、イサムデルタFXで年間4,000万円以上の利益を出していると記載がありますが、その実績を裏付けるデータはどこにも公開されていません。

そして、もちろんの事ですが、このツールの優位性を証明する信用できる裏付けデータも全く公開されていません(苦笑)

このように中身を詳細に見ていくと必ずボロが見えてきます。もしこちらの商材を購入しようと検討していた方は一回冷静になって考え直しましょう。少なくとも、このツールで勝っているデータを見つける事ができるまでは購入してはなりません。

このツールに40,000円以上ものお金を使うのであれば、ご家族、ご友人、恋人と美味しいごはんを食べに行った方がよっぽど有意義だと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

管理人ピリカ

 

タイトルとURLをコピーしました