せどりフォーエバー 久保田 哲 株式会社PARADIGM SHIFTは稼げるのか?評判をまとめた

せどりフォーエバー 転売・せどり
せどりフォーエバー

副業のご紹介や相談受付をしています。このページから問い合わせください。

こんにちわ管理人のピリカです。

さて本日は『せどりフォーエバー』という商材について取り上げたいと思います。

先に申し上げておくと、情報商材サイトに出品されたり、ネット上に掲載される無料オファーで本当に稼げるものは、ほぼ0です。

何故なら販売者の立場に立って考えるとわかりますが、本当に稼げるのであればわざわざ時間と労力とお金を割いて立派なランディングページを作って販売などしませんよね。

無料オファーの案件にしても、アフィリエイト目的の可能性がとても高いです。

まずはその考えに立って商材を検証していきましょう。

 

●商材の概要

まずはランディングページから概要です。

至高の王道せどり戦略

ノウハウ不要

王道5大せどりジャンルのすべてで稼ぐ「思考」と「戦略」をあなたに

といった内容です。ノウハウよりも、せどりに関する「思考」と「戦略」が必要と販売者の久保田 哲は言っています。

少し調べると、この商材のアフィリエイトサイトが沢山あることに気づきます。アフィリエイト報酬を与えてまで、売りたいという事でしょうか。

この時点で少し疑いをもちつつ検証していきます。

 

●特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社PARADIGM SHIFT
運営責任者 久保田 哲
所在地 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台7-50-24
電話番号 0466-45-0121
Eメールアドレス info@sedori-paradise.com
URL http://sedori-paradise.com/forever/

特定商取引法において、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などの表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

表記については問題がないと思います。ただし、当たり前ですが特定商取引法に基づく表記があるからといって稼げる商材とは限りませんのでご注意ください。

 

●商材『せどりフォーエバー』について

せどりに関するノウハウを提供する商材になっています。販売者の久保田 哲は過去にせどりの収入があったことをランディングページの中で掲載していますが、結構昔の実績ですね。

今現在もせどりで稼ぎ続けているという実績は調べても見つかりませんでした。

この手の商材は、商材を売る事が目的になっているものが多いですが、この商材もそうではないかと疑ってしまいます。

また、商材のボリュームがかなり多いようですが、ボリュームが多いからといって稼げるわけではありませんし、あまりボリュームが多くても初心者の方が理解するのに苦労してしまう可能性が高いです。

果たして、本当に稼げる商材なのか口コミを確認していきましょう。

 

●ネタバレ・評判・評価について

要するに大半は「多くの人が分かり切っている事」だったり、
ネットで検索して調べれば出てくるレベルの情報です。

つまり、全体的に「薄い」って事ですね。

というか販売者の久保田哲さんという方ご自身が、
この「せどりフォーエバー」の内容、ノウハウを
どこまで実際に「実践しているのか」も少々、疑問です。

というより、ほとんど実践はしていない気がしますね。

少し、空論感が否めないような気がしました。

それこそどこかで聞いた事がある情報、
その辺で得られる情報を「まとめた感」があります。

引用:http://toudai5000.net/?p=1819

 

せどりフォーエバーのレールスレターに

記載されているように

「思考」と「戦略」について、

論理立てて学べるという印象は受けず、

確かにせどりの基本こそ学べるが、

その「戦略」部分については、

浅薄で物足りない印象を受けました。

引用:http://nino-tenbai.com/2016/03/11/%E8%B2%B7%E3%81%86%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/

 

・会社の所在地が曖昧。

・久保田氏は稼げているのかもしれないが、その商材は評判が低いため稼げる可能性は低い。

・稼げたという口コミが見つからなかった。いい評価を出しているサイトは見つけたが、当サイト限定特典などアフィリエイト目的と思われるため、信用しにくい。

以上のことから、おすすめしません。

引用:https://rahuku.com/sedori-foever

 

そのほとんどが、
ほかのせどり教材でも語られていることや

ちょっとGoogleなどで検索すれば
いくらでも出てくるようなレベルの内容が
ズラッと並んでいます。

引用:http://ozakiseiya.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

 

●『せどりフォーエバー』のまとめ

ここまで検証して参りましたが、こちらの商材をおすすめすることはできません。

実践者の口コミを確認してみましたが、内容が薄いといったものが目立ちました。言っていることは間違っていないですが、無料の情報で手に入るものが大半をしめているといった印象です。

また、久保田 哲は既にせどりで稼いでいない可能性もあります。この方は以前にもせどりに関する商材を販売しているのですが、そちらの評判も良くないです。

久保田 哲は商材を販売する事が目的になっている懸念がありますので、注意が必要です。

以前は稼げていたけど、稼げなくなったので過去に稼げていたノウハウをまとめて販売者に転向する人物は沢山います。

既に、ビジネスモデルの旬の時期が過ぎている可能性も常に頭に入れておきましょう。

それでは本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

管理人ピリカ

タイトルとURLをコピーしました